松江、大社の寄り道旅で歩き過ぎました💦
JR出雲市駅へやってきました。
久し振りでしたけど、雰囲気は変わっていませんでした。駅舎がちょっと変わったかも?ですが、古風なイメージを残していて、変化が分かりません😅


いつもは大阪へも寄り道するのですが、
東京直行の夜行バスで東京まで戻ります。

とても空気が澄んでいそうな出雲の夕暮れでした。


寝ている間に東京駅へ😄
何処でも直ぐに寝られるので、こういう時には助かります。
昨日までの超長閑な列車から、モダンな都会の電車に乗ると旅の終わりを感じます。

高いビルに遮られて空が見えませ〜ん💦
帰宅先の自宅は、電車・バスを乗り継いだ先の田舎で、東京は通り過ぎるだけですけどね🤣