MARKS&WEB プレゼント品 | むらさきのぶろぐ♭

むらさきのぶろぐ♭

コスメ メイク スキンケア ヘアケア ボディケア 購入品 自分の記録用


画像や記事の無断での引用・転載等はご遠慮下さい。


 友人からプレゼントでMARKS&WEBのセットをいただきました!MARKS&WEBの物はハンドクリームを好きで使っていたことがあるので嬉しいです♡




□ハーバルボディソープ GF
 グレープフルーツ
□ハンドメイドボタニカルソープ GA
 グレープフルーツ/アボカド ストレス肌用
 グレープフルーツのボディソープとグレープフルーツとアボカドのハンドソープです。このハンドソープは有名ですよね。グレープフルーツ好きなので使うのが楽しみです。





□ボディ&フェイスハーバルスプレー LA
 ラベンダー/薄荷 (収れん化粧水)
□ボディ&フェイスクリアシート LA/RO
 ラベンダー/ローズマリー
 スプレー式の収れん化粧水と拭くとスーッとするボディシートです。どちらも暑い時期にぴったりなスースー系の商品です。

 シートを何回か使ったんですがとっても気に入りました!こういうボディシートみたいな物ってビオレとかのサラサラシートしか使ったことがなかったんですが、拭いた後サラサラになりすぎるのが肌にあまり良い感じがしなくて💦人工的すぎるというか、、、。なのであまり買わなくなっていて💦でもこれは拭くとスッキリしてその後風に当たるとスーッとする感じがとても気持ちよくて!香りもアロマ系の自然な香りだし使うと体もサッパリするのでお気に入りです。こんな良い商品があったなんて!これは来年の夏は自分で購入してしまいそうです。




□リネンワッフルハンドタオル
 ワッフル生地のハンドタオルです。柔らかく伸び縮みする感じの生地で、サイズ感も使いやすそうです。




 プレゼントだけでも嬉しいのに、好みのものがあったり良い商品に出会うことができました!このblogは見ていない方なんですが、本当にありがとうございました♡