BURBERRY 購入プレゼントたち | むらさきのぶろぐ♭

むらさきのぶろぐ♭

コスメ メイク スキンケア ヘアケア ボディケア 購入品 自分の記録用


画像や記事の無断での引用・転載等はご遠慮下さい。

 バーバリーのイベントでの購入品は前回の記事で以上です。その時にもらった購入プレゼントたちです。


□バーバリー ブリット フォーヒム セット
 バーバリー ブリット フォーヒム オードトワレ 2ml
 バーバリー ブリット スプラッシュフォーヒム オードトワレ 2ml
 バーバリー ブリット リズムフォーヒム オードトワレ 2ml

□バーバリー ブリット フォーハー セット
 バーバリー ブリット フォーハー オードパルファム 2ml
 バーバリー ブリット シアーフォーハー オードトワレ 2ml
 バーバリー ブリット リズムフォーハーフローラル オードトワレ 2ml
 バーバリーのメンズ用とレディース用の香水のミニサイズセットを1つずついただきました。それぞれ3つずつ入っているみたいです。私は香水はつけないので友人行きです。




□マイバーバリー  5ml
□バーバリーキス
 01ヌードベージュ
 05ヌードピンク
 一定額以上の購入プレゼントでミニサイズの香水とリップ2つを。このリップ2つはポーチキットのミニリップの色違いです。香水もミニサイズなのにしっかりしたつくり!こちらも友人にあげようと思います。



01
05
 どちらのリップも薄付きで多少透け感があります。ポーチキットについていた93と同じシリーズなのですが、淡い色なので唇の色の影響をうけやすいかなと思います。付け心地はしっとりとしていて自然な艶感です。

 01ヌードベージュは名前の通り淡いベージュです。私は唇の赤みがそんなに強い方ではないですが、それでもピンク感が抑えられるのがわかります。写真は1度ぬりなので透け感がありますが、重ねれば透け感が減りベージュの色がもっとのります。ただ、写真でもわかるように少し色ムラが目立ちやすいかな💦私は唇がベージュだと顔色悪く見えて苦手なので、濃いリップに重ねて色を抑えたりするのに使う予定です。
 05ヌードピンクは手につけた時点だとサーモンピンクっぽくも見えたんですが、唇にのせるとピンクっぽさが足されて名前の通りのヌードピンクになりました。こちらも1度ぬりなので唇が少し透けてますが、重ねることでもう少し色がのります。しっかり重ねても淡くて可愛いらしいヌードピンクでおすすめです。




 キットとプレゼントで4本のミニリップが集まりました。左からリップベルベット421,バーバリーキス01,05,93です。ミニサイズなのにデザインもちゃんとしてて可愛いです!BAさんいわく、このミニリップは通常のリップをそのまま小さくした色と形で作られているそうです。




□マイバーバリー モイスチャライジングボディミスト 30ml
 先行発売のアイライナーを購入してイベントに参加したので、ミニサイズのボディミストもいただきました。バーバリーにボディミストがあるのを初めて知りました。HPにはローズ、パチョリ、ゼラニウムリーフが香ると書いてありました。少し甘くて重めの香りなので、冬になったら使ってみようかなと重います。香水はつけないんですがヘアミストやボディミストは好きなので、良さそうだったら現品購入したいと思います。