2021年に蒔いた種が2023年に実った! | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

どうも〜


会社員で管理職しながら

女力の探求を続ける

すずむらです!


最近ハマっていること:

タロット占い(♡)



今日は自分のブログで

成果に繋がった過去を振り返るよーーー飛び出すハート



 

2021年に蒔いた種



2021年の当時のわたしの話

恐れ多くも

感動した著名人のかたの記事に

リブログしたことがあったのです


この記事が


なんと


ご本人に

リブログしていただいて😳


ぼのこさん


めっちゃくちゃ人気のかたなんです…!


当時この記事が

とんでもないアクセス数になって

震えたのを覚えています

(高揚感…!お願い


さらに嬉しすぎることに


2023年

この記事がご縁で

とあるかたと繋がりました


再会できたあとに

このブログがきっかけだった!という

事実を知る

 


そして今も

同じ場所で学ぶことができているのです気づき



もうねこれ知ったとき

めちゃくちゃアガった💓⤴︎



共に切磋琢磨し

成長する姿を支え合い

同じ価値観で話ができる♡



わたしはここに価値を感じる



このpicは美トレメンバー




それはむかーし

昔に

顔出しせずに副業していたこともあるのですが



今は副業ビジネスより

自分が成長して

ステップアップの先にある世界をみたい

そしてご縁を繋いでいきたい


という気持ちの方が強い



なので

【無料】でやるのは今だけだと思うんです!


2021年に蒔いた種が2023年に実ったな

と実感しているこの頃なので



 開かれたゲートに怯んでいたらあなたは変わらない


また今年も種を蒔こう!

と、絶賛ゲートを開いたところなのです


(伝われこの想い)



が!

同時に仲間が集まればその場で閉めます!!




「いつか」を待ってたら

そのままよ〜?!



白馬の王子様を待つ

なんて

ナンセンスでしょう?!




ということを言いたくて

お席は残りわずかです






まさかの無料

zoom開催オンラインなので

この機会にどうぞ〜♡







管理職のみならず

経営者、個人事業主、リーダーとその卵

の集いですチュー




色々探したけど

他になかったから。笑



怖くないから。笑笑



待ってます♡




最近占いにハマってる

すずむらでした





追伸


ぼのこさん

アメブロ卒業してしまいましたが

Instagramなど飛躍されております

これからもずっとファンです

推しです∩´ω`∩♡




お盆休み真っ只中ですが

どうしても書きたくて更新!



皆さんも素敵な週末をお過ごしください照れ









これを書いてるひと

*経歴: 

高卒、サービス業一筋、既婚子あり

介護業界の事務OL→35歳で昇給昇格を経て現場管理職へ

その後40歳で管理職→管理職の転職にも成功し、更なるスキルアップを図る


*実績: 

自社業務改善、チーム編成、人間関係の改善経験

副業、パラレルキャリア、社外活動も多数あり

講師/手帳を使わないタイムマネジメントセミナー事業

マイセルフコラージュ™️イベント主催(最大9名満席)

雑誌PRESIDENT WOMAN Premier2022夏号取材・掲載協力


*資格:介護福祉士/社会福祉士主事

企業内整理収納アドバイザー

心理学講座/SMART WOMAN®︎育成講座受講