[合宿レポ]⑨〆Shine up lounge 2023夏 in糸魚川 | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

どうも!

すずむらです

こちらに参加してきました〜^ ^


Shine Up Lounge 合宿

2023 夏 in 糸魚川 

2023/07/30 Sun – 2023/07/31 Mon




DAY2.  #9


長くなりましたが!最終回!!


前回まで








お土産!!


塩!!



賢人たちは旅先で

塩を見るらしい



ここでオススメを教えてもらいます


安全で美味しいお塩〜

製造方法とかもチェックね


知識豊富な

はなえ先生♡



指導受け中w

めっちゃ勉強なる


小さいやつを買うことにして


長男から頼まれた
お米も買い

家族親戚には
ちひろさんオススメうどんを〜

まこちゃんうどん


地元のひとも大好きなんだってー気づき

その土地の方も愛用するなんて
買うしかない!
理想よね



お土産タイムさえ
こんな充実しました



次男はキーホルダーw

満喫しすぎ笑い泣き




そして

最後はみんな集まって締めの挨拶へバレエ


2日間終了飛び出すハート


しかしそのあと


バイバイしたあとも

追いかけてきてくれて

タッチしたり🥺



うちの次男が子どもたちに慕われる姿に

ウルウルしながら🥹←



お別れ!



次こそ花火やろうねチュー



そして我が家は

新幹線で帰路に〜


自由席でも座れて良かった◎



こうして

みんなそれぞれの地元に

無事に帰れましたおやすみ



お疲れ様でしたーーー!

楽しすぎたよーー!💋




おまけ



夕飯はお腹すきすぎて

サイゼリヤにしたり(現実に戻る瞬間w)



旅のあれこれを振り返って思ったこと




今回
Shine up lounge &
企画メンバーたちの様子を見て
事前準備の大切さを叩き込まれました


そして
影の努力が実るってこういうこと?
充実する経験ってこういうこと?
じわじわ感じる豊かさ!

プライスレスだったよ〜〜〜

最高のメンバーたちよちゅー
改めてお疲れ様!!

本当みなさまのおかげです!
ありがとうございました!!

🙏

来年?次回?二ヶ月後?←

ブラッシュアップしたかたちで
またお会いしましょうデレデレ



ちょっとみんなの

進化ぶり

すごくない?びっくり

を、肌で感じられた旅♡



わたしにとって

忘れられない

2023.リトリート合宿のお話



おしまい



今後参加したい人も

ぜひぜひ絡んでくださーい💓




↓↓↓
これを書いてるひと

*経歴: 

高卒、サービス業一筋、既婚子あり

介護業界の事務OL→35歳で昇給昇格を経て現場管理職へ

その後40歳で管理職→管理職の転職にも成功し、更なるスキルアップを図る


*実績: 

自社業務改善、チーム編成、人間関係の改善経験

副業、パラレルキャリア、社外活動も多数あり

講師/手帳を使わないタイムマネジメントセミナー事業

マイセルフコラージュ™️イベント主催(最大9名満席)

雑誌PRESIDENT WOMAN Premier2022夏号取材・掲載協力


*資格:介護福祉士/社会福祉士主事

企業内整理収納アドバイザー

心理学講座/SMART WOMAN®︎育成講座受講