3日目開催レポ【タイムマネジメントアドバイザー養成講座】0期♡ | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

講師のすずむらです!

(はじめましての方は→こちら

 

ついに開催した

タイムマネジメント

アドバイザー養成講座3日目


 1日目『開催レポ【タイムマネジメントアドバイザー養成講座】0期♡』講師のすずむらです!(はじめましての方は→こちら) ついに開催したタイムマネジメントアドバイザー養成講座その全貌が明らかにっ!な開催レポ1日目です サブタイト…リンクameblo.jp


2日目


(前回までの様子)



今回、集合写真撮り忘れ魂が抜ける

申し訳ない……

マナー講師風になってたからピースしてみた

 

 

3日目メインは

生徒さんのモニター開催報告と

フィードバックとなる


対策ディスカッションをしましたよ〜〜🔥

回を重ねるごとに質問が濃くなっていて
嬉しい!!!
 

生徒さんのディスカッション内容が変わったキラキラ


一気に主体的になっていて

受講生に良い気づきが与えられているんじゃないかな


働く女性の未来に効くやつではないか!!と
興奮デレデレ



1d講座でも感じているけれど
比じゃないくらい学びが深い
そばで変化を実感してますよだれラブラブ
(講師の特権だな…)

なにより
行動って大事だ

早いうちに自分を追い込むのも良い
経験して失敗して困っても
頼れる環境があればリカバリーできる

だからここで安心して動いてほしい

それくらい“行動”してほしいな

私自身も
もっとアウトプットしよう!と思ったよ〜〜

質問のレベルが変わると
グググっとレベル上がる⤴︎

みんなで成長しようねーーー!

となってる〜〜よだれ



ラストスパート…びっくりマーク
最終日まで駆け抜けましょうねん




そんな私自身が開発者・能登代表には

来期に向けたブラッシュアップと

アドバイスを頂き…メラメラ🧡🔥

目指すのは

少人数制
懇切丁寧な指導と
アットホームで
素になれる場所


難しい言葉は使わないのに
ビジネススキルも上がるお墨付き笑


会いに来てくださいね〜♡





image

 



気になった方は1day概要へ

 

 

 

 

🔰はじめましてさんは

メルマガ(無料)登録がオススメ

 ↓

 

 

 

講師や受講者さんの雰囲気が知りたい方へ

インスタグラム

https://instagram.com/s.mura0_0?r=nametag

 

 

スタンドFM(音声配信)

 

 

 


問い合わせは

下記よりお気軽に♪

 

LINEについて

 

 (クリック)

 

https://lin.ee/jaqE29w

 

LINEは無料メッセージ配信や特典あり電球

下記から疑問や質問等もぜひ〜〜