2日目開催レポ【タイムマネジメントアドバイザー養成講座】0期♡ | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

WTW協会

女性のためのタイムマネジメント講師

すずむらです!

(はじめましての方は→こちら

 

0期生始まっています!

タイムマネジメントアドバイザー養成講座

 

 

オープニングで

代表から
「かたすぎない?w」
 
とガッチガチなところを
ふわりと軽やかにほぐしていただき
2日目がスタートしました!
 
image
 
 
内容は超まじめでも
アウトプットを楽しく、をモットーに
 
皆さんのわからないことを
わかる電球に変える
フォロー体制を整えて
 
皆で自分をアップデートしていく環境に!
 
今回は事前に追加の課題動画も!!
 
そして質疑応答では
想定される質問や
「やる必要があるか?」
「なぜか?」
目的目標の違いなどメラメラ
熱いギモンが盛りだくさん
 
 
これらの疑問やメンタル面など
「なぜ」「どうしてそうなるか」の仕組みから解説があるのが特徴!

だから
気合い入れてどうにかしよう!😭

 
気付いたら
肩の力が抜けていて
シンプルに生きてるな〜
スムーズに物事が進むな~
 
という変化を感じられる講座ですOK
(深い~~~)
 


とある休日。

寝起きでbeach行ってお花を購入するご満悦すずむら☺︎

 
しかし
かつての私がそうだった
 
学べば学ぶほど苦しくなって
混乱して
気合いだ!モチベーション不足だ!!と
自分ハラスメントムキー

 
そこが解消されたら
めちゃくちゃラクだし
成果も出せるようになった
 

 

 

色々学んできたけれど
ここまで変われたのは本協会だからこそ♡
 
 
 
 
コミュニケーションからマネジメントまで
概念がギュッと詰まっているし
カウンセリングスキルについても触れる2日目
 
 

 

 

 
 
もしかしたらここまで読んで
「あれ?ぜんぜん時間管理要素がない」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが
 
そうなんです
 
他とは違うタイムマネジメントなんです😃キリッ
 
 

春から変わりたい!

もうここしかない!

そんな前向きな女性へ

 


 
アドバイザー養成講座は
2週間おきに開催される継続型で
インプットとアウトプットのバランスも絶妙ですね〜〜デレデレ
 

 
継続はチカラなり💪
 
 
後半も楽しみましょう〜〜!!
 
 

 

 

 
 
 
 
他で学んでみたけれど…
情報がありすぎて混乱気味泣
 
今度こそ知識の定着に!という方にもおススメです♡
 
 
 
 
 
■初日レポ

 

 

■気になった方は受けてみたい!な方へ:1day概要

次回は4/16!(残席4)↑

 

 

■メルマガ(無料)登録でもたっぷりと!

 

 

 

講師や受講者さんの雰囲気が知りたい方へ

インスタグラム

https://instagram.com/s.mura0_0?r=nametag

 

 

スタンドFM(音声配信)

 

 

 

問い合わせは

下記よりお気軽に~♪

 

LINEについて

無料メッセージ配信や特典あり電球

下記から疑問・質問等お待ちしております

 

 (クリック)

 

https://lin.ee/jaqE29w