主催レポ:あな吉手帳カフェ@横須賀中央米軍基地(ベース)内 | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

お疲れ様です
S村ですフネ
いかがお過ごしですか。


本文前の応援クリックはこちらから<(_ _)>
↓ありがとうございます↓
にほんブログ村 保育園児育児


手帳カフェの主催レポです
(昼の部/川崎ドラちゃん手帳カフェは
こちらから)


ベース内は撮影可能でしたけど、公開は控えさせて頂きまして・・・

セキュリティがすごいよね。
IMG_20160116_192346774.jpg

ベース内を案内してもらいましたが
スケールのデカさが
半端なかったですねっ!!
ひとことでまとめるなら、
ちょっとした海外旅行気分で
新鮮でした



で、今回の参加いただいた
くりこっちさん(インストラクター)
♪知里さん(マスター修了生)
(^^♪サオリさん(前回参加)
(^^♪Eこさん(初)
(^^♪Yなさん(初)

でした~(^ ^)
あ、文字が大きいかたはリンクしていますリンク

今回も持ち寄りでカフェっぽく!準備していただいた
saoriさんありがとうございます~じーん




今回「あな吉手帳ってなんだろう?」の
(初)の参加者さまのおかげと
午前中から冷めやらぬ
私の熱意を語る
やや暑苦しくてすみませんな回となりましたが

みなさん大丈夫だったかしら・・・?うひゃあー

なんかね・・・
2回目も暑苦しいので
今後も暑苦しい予感しかないのですが
わたしはたぶん、ずっとこんなキャラなので
S村主催のカフェは、こんな感じで宜しくお願いします。笑


しかーし横須賀はおかげさまで(?)
まわりのかたが素晴らしいので
今後
工作カフェもやりそうです

知里さんよろしく!そして連れまわしてごめんなさい~

講座も開かれていきそうです
くりこっちさん、フォローアップ行きます!笑

またベース内カフェもやりましょう
サオリさん、またよろしくです!

みなさまも、要チェックですよーー(≧▽≦)ノシ



あな吉手帳術を取り入れて、生活がさらに豊かになりますようにふたば





というわけで、怒涛の手帳カフェはしごレポでした~w
S村

ブログランキング・にほんブログ村へ