レポ:ドラ手帳カフェ@大人数・週末の川崎へ(前編) | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

お疲れ様です
いかがお過ごしですか。

(この記事は加筆訂正して再UPしてます)

本文前の応援クリックはこちらから<(_ _)>
↓ありがとうございます↓
にほんブログ村 保育園児育児


レポです

ドラちゃん手帳でおなじみの
あいさんのカフェへ

川崎まで行ってきました(*・v・*)




なんと、参加者14名
(このあと午後も増えていくというすごさ)

机の設置方法も参考になりました!!!





私のお会いしたかったかたが
てんこもりで!!!
良かった、鼻血でなくて・・・笑


私、名乗り出まして
書記?ホワイトボード係とか
やらせてもらって、勉強になりましたっ

そして、みなさんの濃い質問にびっくり!ですよ。
すぐにでも、講座になりそうー★笑
なんて思ったりするほど・・・
(濃い質問は後編で追記しまーす)


最後に、記念撮影写真を載せますっ
中央のドラちゃん!いいですよね。
日付も入っていて、あとで見返してわかりやすいという。
アイテムの端々に愛情と工夫が凝らしてあり!!!
また充実の時間でした。



双子ちゃん手帳(^^♪

これもまた追記します~きらきら

午後も参加したかったけどーーー!すみません!汗
という駆け足っぷりで失礼いたしました<(_ _)>

締めにですね、
あいさんの許可を得まして(強調)
コスプレ写真を載せたいと思います。

鼻血のご用意を。(意味不明)

愛




か、かわいい。
右下 のドラえもんに注目(笑)


ご一緒させて頂いた皆さま、
今後もよろしくお願いします^^

横須賀にもぜひ足を運んでやってくださいね~
私も行脚します!またたのしみができた^^



では!後編も書きますので
しばしお待ちを。


S村でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓↓↓?あな吉手帳術って?

各種講座情報などなど↓↓↓




オススメ書籍
あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社
¥1,296
Amazon.co.jp