いちじく二回目の収穫始まりぃーと貰った美味しいスイカと。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、毎日暑い中で夏の朝のルーティンはお花の水やりからスタートニコニコ


と、水やりしながら玄関先のイチジクの樹見ましたら、あらあら。。。


二個収穫できそうで🎵

一度冷やしてお昼に食べよーっとウインク

7月にも収穫したいちじくありましたので、二回目の収穫かな!?

そん時はこちら左下矢印左下矢印『コストコ・湯田中ヨーグルトと収穫したいちじくを合わせると..』いやはや、いちじくを毎日収穫するのが、夏場の趣味になってきました(笑)とはいえ、ちょこっとですけど、自宅で食べるだけですので十分かなここんとこ三日間で8個今日…リンクameblo.jp



そして、朝フルーツは近所の人からいただいた黒玉スイカ🍉


皮が厚いんですね🎵

うんまいっグッ


今年約40個収穫したみたいですから、上手に育てたんですね🎵


畑でスイカ🍉

来年、自分もやってみよー🎵 


そして、もう一個もらったのが小玉スイカ🍉


これも冷やして明日食べよーっと🎵


夏のフルーツっていいですよね🎵

美味しいし、水分補給になりますしね🎵