コストコ・湯田中ヨーグルトと収穫したいちじくを合わせると.. | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、いちじくを毎日収穫するのが、夏場の趣味になってきました(笑)


とはいえ、ちょこっとですけど、自宅で食べるだけですので十分かな!?

ここんとこ三日間で8個ラブラブ


今日は、それをカットしてヨーグルトに入れて食べてみまして🎶

そうっ!!

昨日COSTCOでGETした"湯田中ヨーグルト"に入れてみましたー🎵

このヨーグルトを最近ずーっとGETしてますが、なんせうんまいっグリーンハーツ


甘さ加減が良いのはもちろんのこと、食感もねっとりしていて、こう言った果実を入れて食べますと、果実とヨーグルトが、良く絡むんですよね🎶


これは、サイコーですなっキラキラ


ごちそうさまでした(^o^)