たくみの里・美味しい農家昼膳を夢やで! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は朝から群馬は水上にあります"たくみの里"に行ってまして🎶

昔ながらの建物を生かした街づくりをしているようでしたウインク



所々お店もあって、いろんな体験工房が沢山ありました🎶

この大きなお馬さん🐎

藁でできているんですびっくり

立派でした🐴


そして、ランチは和食糀料理の夢やさんで、農家昼膳をーお茶割り箸

なんせ豪華っっチューチューとにかく地場の食材や作り方を生かした、本当に美味しい御膳でした拍手拍手拍手拍手


作ってくれたおばあさんも出てきてくれて、お話ししましたが、元気をこちらがいただきましたOK

しかし、ひさびさに美味しいランチパー

また来たくなりますね🎵


ごちそうさまでしたm(._.)m


いつまでも、どうぞお元気で🎵 そして、美味しいお料理お願いします。。。