夕飯後のデザートはきびだんごや灸まんで! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、最近の夕飯後のデザートは、先日四国やら岡山やらでGETしたこちらをーニコニコ

岡山駅で買いました"マスカットきびだんご"

マスカット風味のなんと強いことかっっグッ

これは思っていた以上にうんまいっOK

お餅系好きなら、まず間違い無いです🎵

そして、香川は琴平で買いました"灸まん"


こちらは、いわゆる中は白餡で、昔から食べてる"銘菓ひよこ"に似てますね🎵

コーヒーに合いますぞ🎶


そして、先日上野駅エキュートの"キャトル"さんでGETしたケーキは..

ショコラオランジュやベリーのケーキ🫐

最近定番ばかり買ってしまいますが、季節ものも食べてみたいですねピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ごちそうさまでした(^o^)