浦和・14年ぶりの升楽泡に奥さんと.. | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先週末土曜日の夜、一路浦和にーおねがい

まあ、一路というほどでもありませんが、奥様をお連れして久々の升楽泡さんにぃー生ビール

奥さんは、おそらく?2010年以来。。ガーン

(自分は先日も行きましたが..)


なぜ2040年以来か?わかったかと言うと、実はその日家族で行って、帰りに持っていたLL Beanのトートバッグに店長さんのサインしてもらったのでラブラブ←店長は元々Jリーガー⚽️

14年ぶりか??奥様。。

最近こちらでよく飲むのが"よだれ梅サワー"

これは、本当にハマリますなっ!!

うんまいっ🎶

この辺はもう定番ですけど、どれも本当に美味しいですし、序盤で結構お腹も...

そして、お刺身🐟 

升楽泡さんのお刺身は、毎回思いますが絶品ですグッグッ

奥さんもちょっとビックリびっくり

旬のたけのこウインク

鶏肉との煮物に、さわらのふわふわ焼き🐟

この魚のふわふわ感ある焼き物びっくり

なんか焼き方か?その前処理か?

なんかないと、こんなふわふわに焼けないはずえー

もう、この辺に来ますと満腹感100%チューチュー

〆は、つけ蕎麦ですけど、これがまた絶品キラキラ

デザートは、黒糖ソースのきなこアイスで🎵


奥さんも驚きのボリュームで喜んでくれて嬉しいラブラブお店が近くにあると嬉しいんだけど..


また行きますよ、三上さん🎵


ごちそうさまでした(^o^)


さあー!今日は出社。。

なんだか、ちょっと気分がすぐれませんが..がんばろーっ🎶