ベランダ家飲みの季節になってきましたね。。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日はテレワークで🎶

雨降るみたいな埼玉ですからテレワークで嬉しいニコニコとは言え明日は出社ですけど、大雨みたいでガーン

ついてないですねえーん


そんな中、昨日低山ハイクを4.5時間してきた後、お家に帰ってきて一人飲みをー生ビール


そして、日が長くなったので、ベランダで生ビール

最近食べ続けてます切れてるチーズの唐辛子味🌶ガーン←これがほんとに辛いんですアセアセ


そして、コストコGETのチーズ海苔巻き煎餅🎵


そして、先日伊豆に旅行行った際に買ってもらった。。。

チーズサンド!カマンベール味チーズ

これはおつまみにサイコーっすチョキ

チーズが元々大好きですから、こうしたチーズタラみたいなのは、本当に好きっラブラブ


ビールも合いますし、赤ワインにも。。。拍手


今日は、夕方用事がありますから早いうちから飲めませんが、帰宅してから一人飲み🎶


楽しみですっチュー