四国、岡山土産と穴子弁当と浜田省吾と。。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先週は三日間香川県にいまして🎶

お土産は、まああとで買うから良いかな??

なあーんてお気軽に考えてましたが、なかなかどーしてキョロキョロキョロキョロ


最終日さえ買う時間も無くなって、結局立ち寄った岡山でも買うことにびっくり

左上から。。

・宇多津〜おか泉のうどんセット

・岡山〜マスカットきびだんご

・金比羅〜灸まん

・丸亀〜しょうゆ豆

・岡山〜岡山海苔天

とまあ、こんな感じで💦

あっ?真ん中のせとうち日和お弁当は、奥さんにー🎶


そして、自分は帰路"穴子弁当"を食べながらーの、旅の音楽のお供は浜田省吾さんで🎶

アルフォートは、新幹線には欠かせないかも!?!?それくらい食べたくなるんです🎶

しかし、この初恋🎵

良い音楽ですね🎶

四国道中はこちらで左下矢印左下矢印『丸亀・骨付鳥と海の幸を"ナスの花"でぇー!』いやはや、昨晩は夕方から四国は香川の丸亀に入りまして🐢夕飯は、現地の人に事前に教えてもらっていた"ナスの花"さんにぃーそして、まずは海の幸いただきましたぁー🎵…リンクameblo.jp