久喜・カフェ花ワルツのマルシェ行きましたぁー!、 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は久喜にありますカフェ"花のワルツ"さんにぃーコーヒー


こちらで今日マルシェがやってると言うので行ってみましたが、とにかく大盛況拍手拍手


お花も販売してますし、ガーデングッズも沢山ありました🎶

そして、カフェが併設されているので、ピザとパスタをーパスタ🍕

まずは、小松菜とアンチョビのピザ🍕

塩っけが強いのはアンチョビでしょうかね!焼きたてでうんまい爆笑

そしてカルボナーラパスタ

具材はシンプルでしたけど、こちらもうんまいっ爆笑

これにドリンクつけまして、自分はアイスコーヒーをーウインク

あっ?最初にフォカッチャとサラダがつきまして🎵 1200円なりです、共にね🎶


このほか、マルシェでしたから、いろんなショップ出てました🎵


奥さんはヘッドマッサージをしてましたが、ほんとに良かったようで、終わってから身体が熱くなるくらいで💦


今度は店舗に行ってやって欲しい!って言ってたくらいでした🎵

そして、自分はアイスを🍨

これがまあ面白いっニヤリ


好きなフレーバーのアイスをチョイスして、それを目の前でチョコレートコーティングしてくれる🎶

自分はシンプルにミルクアイスをチョイスしました🎵


チョコレートが美味しいし、アイスとベストマッチOKOK


うんまいっグッ


こりゃー流行りますなっ🎶


楽しい1日でしたぁー照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}