宇多津・絶品!ひや天おろしと味噌おでんを"おか泉"で! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は香川の宇多津にあります、手打ちうどんのお店"おか泉"さんにぃーウインク


これがオススメだよ!って教えてもらいました"ひや天おろし"をー🦐


サイズは大でっグッグッ

お、お、お、大きいっす。。。ガーンガーンガーン


まず海老天がめっちゃ大きい💦

そして、大サイズは二玉分らしいんですけど、食べても食べてもうどんが。。。


減りませんでした💦


ヒャーーーーーーーーーッラブ


うんまいっラブ


話しながら食べてはいましたが、ほんとに食べ終わらない💦


実はこれと同時に"味噌おでん"も名物だから食べてみて!となって一緒に食べてましたが。。ガーン

この中から3本チョイス🎶


おでんに味噌のタレをかけるんですね🎵

これも、うんまいっ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


しかし、うどんといい、味噌おでんといい、地元グルメを堪能できて嬉しいキラキラ

良いですね、香川🎵


ごちそうさまでした(^○^)