調湿効木炭"炭八"をネットでポチッと。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今朝こんな時間から"ピンポーーンっ"と宅急便がびっくりびっくり


ええ、来ましたよ、来ましたともOKOK


先日、ネットでポチッとした出雲カーボンさんの"炭八"二個チョキ

これを知ったのが、先日群馬の高崎雑貨屋さん巡りをした時でして🎶

そん時はこちら左下矢印左下矢印左下矢印『高崎・雑貨屋さん巡りでホーローキャニスターGET!』いやはや、昨日は群馬の高崎に行ってまして🎵雨の中、三つの雑貨屋さん巡りしてきましてー🎵最初に行った"アミング"さん幅広いジャンルの雑貨を扱っていて、見ていて楽…リンクameblo.jp

これが展示されていて、カタログを食い入るように見て、買うか?迷ってやめたんですけど、やっぱり試してみたくて。。。


ほんとはトイレにもう少し小さい3Lを置きたかったんですけど、まずはこの12Lを和室に音符音符


さて、調湿効果と消臭効果。。。

どうなることやらニヤリニヤリニヤリ


楽しみですね🎶