スポーツ観戦にタイガーの炭酸ボトルをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今朝はピンポーーンラッシュでびっくりびっくりびっくりびっくり


8時00分台に宅急便屋さんが2件たて続きますと驚きますが、今の物流サービスは過剰かもしれませんよね。。。


2024年の物流問題は深刻ですショボーン


そして、2回目のピンポーーンは、これも昨日ポチッとしたタイガーさんの"炭酸ボトル"照れ照れ

これ、欲しかったんですよねぇーラブ

ほんとは、昨年欲しかった。。


でもって、今年は奮発してGETグッ


もう、これからのシーズン、やれジャイアンツ応援だの、やれアルディージャ応援だのと、スポーツ観戦に欠かせないビール🍺


これをこの炭酸ボトルに入れて持っていきたかったんですぅぅーーーっチューチュー


これ絶対、夏の必須になること間違いないっす飛び出すハート飛び出すハート


暑くなるのが楽しみですねぇー音符音符


あっ?1回目のピンポーーンはこちらで左下矢印左下矢印『調湿効木炭"炭八"をネットでポチッと。。』いやはや、今朝こんな時間から"ピンポーーンっ"と宅急便がええ、来ましたよ、来ましたとも先日、ネットでポチッとした出雲カーボンさんの"炭八"二個これを知ったのが…リンクameblo.jp