高崎・雑貨屋さん巡りでホーローキャニスターGET! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は群馬の高崎に行ってまして🎵

雨の中、三つの雑貨屋さん巡りしてきましてー🎵


最初に行った"アミング"さん音符

幅広いジャンルの雑貨を扱っていて、見ていて楽しいラブラブ

奥さんも、掘り出し物のズボンとタオルをGETしてましたー🎵


そして、自分もこの二つが気になってしまってアセアセ

帆布の日本製バックと、炭八さんの炭キラキラ

バックは、"マンボラマ社"のバックで、帆布としてはエルエルビーンよりも薄いんですけど、形がシンプルで、ツーウェイになってますし、なんせ経年劣化してくると味が出ますよねニヤリ


そして炭八の炭グッ


トイレに置いたり、大きい12Lのやつは、和室に置いたりして、調湿効果と匂いを楽しんでみたくなりましたぞグッ


次に行ったのは"スタイル"さん!

家具中心で、買う予定ないのに見ると欲しくなっちゃいますよね。。💦



最後に行ったのが、"アプリコットさん"


こちらは、もともと家具屋さんみたいでアメリカン雑貨を扱ってましたが、ありましたよ、ありましたよーラブ

キャンベルちゃんの雑貨がキラキラ

と言うわけで、一つホーローのキャニスターをGETラブラブ


とりあえずはコーヒーフィルターを入れてみましたールンルン


かわいいなー🎵


高崎、良いですねー🎶