コストコ・デザートにアプリコットとピスタチオのタルトをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩のデザートはCOSTCOでGETした"アプリコットとピスタチオのタルト"でぇー!


まあ、毎度毎度ですけど大きいですよねアセアセ

COSTCOのタルトってキョロキョロキョロキョロ


これは、新商品なのでしょうか?

見たことないんですけど、見落としてるだけですかね?

と言うのも、驚きのびっくりびっくりびっくり

1,000円OFFになっていたんですぅーチューチュー

キャァーーーーーーーーっびっくり

アプリコットが酸っぱいんですけど、トッピングの粉糖でそれが緩和されてておねがいおねがい

うんまいっラブ


次はまた食べたことのないケーキ、タルトに挑戦したいでっすパーパー


ごちそうさまでした(^○^)


チーズも美味しい🎶左下矢印左下矢印『コストコ・ブリーチーズをおつまみに家飲みをー!』いやはや、昨日はコストコに行きまして、毎回買うチーズ🧀さて、今回はどれにしよーかなーと見るのが楽しみで今回のチョイスは、こちらフランス産の"ブリーチーズ🧀"家…リンクameblo.jp