コストコ・ブリーチーズをおつまみに家飲みをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日はコストコに行きまして、毎回買うチーズ🧀


さて、今回はどれにしよーかなーウインク

と見るのが楽しみでおねがい


今回のチョイスは、こちら左下矢印左下矢印左下矢印

フランス産の"ブリーチーズ🧀"

家飲みは、これに蜂蜜梅干しと海老スナック🎶


ブリーチーズ????

なんでしょ?と調べましたら、基本はカマンベールチーズと同じみたいで🎵


確かに!見た目はカマンベールですね🎵


でも、ブリーチーズとの違いは大きさ?!みたいで、大きいのはブリーチーズっていうみたいですね🎶

でも、これはMINIでしたけど。。キョロキョロ


知らずに食べましたが、カマンベールに比べると塩気もあって、柔らかいし中はとろ〜っとしていて、めっちゃうんまいっっキラキラキラキラキラキラ


これは、本当に美味しいですキラキラキラキラキラキラ


リピートしたいです!

オススメです🎵

他のコストコGETはこちら左下矢印左下矢印『コストコ・メキシカンサラダラップの美味しいこと!』いやはや、昨日は群馬の高崎に行きまして帰路に、前橋にありますCOSTCOでお買い物をーこちらを夕飯にしてしまって💦"メキシカンサラダラップ"買う時迷いましたこ…リンクameblo.jp