入間・美味しい味噌ラーメンをつけ麺はやし田さんでぇー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや,昨晩はコストコとアウトレット帰りに,店舗の目の前にありますラーメン屋さんの"つけ麺・はやし田"さんでラーメンをーラーメン

こちらのお店はつけ麺!ってうたってますから、つけ麺にしようと思いきや、食券買う前に店員さんに聞いたら味噌ラーメンも美味しいですよっ🎶って言うんで。。


味噌ラーメンいただきました🎶


麺が太くて、つけ麺の麺とまではいかないかもしれませんが,食べ応えありありの食感で、味玉もどーーんっと一個入ってて。。


うんまいっおねがいおねがい


口の中であと残りしない、味噌にしてはさっぱりしたスープは、飲んでもスッキリしてました🎶


美味しいっすグッ


ごちそうさまでした(^o^)