コストコで良く買うオイコスヨーグルトは,確かに安いかも! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は夕方から入間のコストコとアウトレットにぃーおねがい

COSTCOで必ず買うのがヨーグルトですけど、大概は次の2種類のどちらかを買ってますベルベルベル


オハヨー乳業さんの詰め合わせか、今回のオイコスか飛び出すハート


オイコスも、断然ストロベリー味が好きでして愛


タンパク質がこれだけで10g取れるって言うのが購入の一つのポイントに🎶


そして、もそっとした感じのヨーグルトですけど,カップの底にあるストロベリーソースと絡めて食べますと。。


うんまいっチューチュー


コンビニで良く見ますけど、COSTCOで買いますと約半値びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

や、や、安いっっ!!!!


また明日も食べよっ音譜音譜音譜