コストコの美味しいトリプルチーズケーキをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先週末ひさびさのCOSTCOでぇーおねがい


毎回買うのが似てきてますが,そんな中でもデザートは欠かさずゲットしてましてピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


今回はトリプルチーズケーキをーチーズチーズ

前も買いましたが,その時はトリプル????

じゃなかったような??


ところが!ってかやはり!


前回とおいしさ違ってましたぞキラキラ


チーズ生地があまりにも滑らかで、コクがあるのに口の中にチーズが残らなくて。。。


うんまいっラブ


そして、二日目冷蔵庫に置いといてまた食べましたが,いつもならすこーし重くなって味も良くなりますが、変わらずの滑らかさぁーラブ

これは、ほんとにリピートしたくなりますね🎶


ごちそうさまでした♪