オイルランプを灯して、朝読書はBEPALからスタートで! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日のさいたまは曇りスタートで曇り曇り曇り

そんな中、先日岐阜の帰りにGETしたオイルランプを点火してみましたぁーメラメラメラメラ

把手付きのランプにしました🎶

なんか。。。

これはキャンプとか、夜のお風呂にビックリマークビックリマーク使いたぁーいラブラブ

ほんのりしますよね、オイルランプって🎵

心が落ち着きますなっニヤリニヤリ

キャンプと言えばビーパルですよね🎵

朝読書は、ビーパルからスタートです🎶


実は、ランプをGETしたのが、愛知県春日井市にあります"江戸川屋ランプ"さんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


買った時のプログはこちら左下矢印左下矢印『岐阜高蔵寺・オイルランプGETを江戸川屋ランプで!』いやはや、今日は朝から岐阜に来てまして🎵陶器の街多治見に〜そして、お仕事終わって夜移動して高蔵寺まで🎶実は、ここで立ち寄りたいお店がありまして、江戸川屋ランプ…リンクameblo.jp

そして、そして!!

驚きの今回のビーパルに江戸川屋ランプさんが掲載されてましてびっくりびっくり

おー!びっくり!!そして、嬉しいーラブラブ


今日、このランプを灯して。。。


哀愁に漂いましょ🎶