春日井・オイルランプGETを江戸川屋ランプで! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は朝から岐阜に来てまして🎵

陶器の街多治見に〜ニコニコ


そして、お仕事終わって夜移動して高蔵寺まで🎶


実は、ここで立ち寄りたいお店がありまして、江戸川屋ランプさんにーキラキラ

灯油ランプ専門店キラキラ

もう、店内入って大好きオーラがぁぁぁぁぁーーーーーっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


自分の持ってるハリケーンランタンもバッチリありましたし、レトロなランプも沢山ラブラブ

とりあえず、一つ買いました🎶

ほんとはあと二つ買いたいのがありましたが🎵


こちらの店長さんは、本当に親切にランプの使い方やら、ランプのうんちくを丁寧にお話ししてくれたので、ほんとはもっとお話し聞きたかったんですよねー🎵


こちらで買ったランプのお話はまた後ほど🎶


いやー、家が近かったら明日にでもまた来たいですなっ!!