初体験の革製品制作を、ビーパル真島さんに教えてもらって! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は国営武蔵丘陵森林公園に行きまして🎵

毎年恒例の田中ケンさんが主催する"アウトドアパーク"がやってるもんで🎶


ケンさんの他にもいろんなテナントが出ていて楽しい、楽しいーラブ

おおーーっ!みーっけたキラキラキラキラ


一つ気になっていた、あの"真島辰也さん"の革製品のクラフト工房ウインク


革製のコインケース、キーホルダー、そして小物入れトレーが、作れるというので挑戦しましたーグッ

真島さんにご指導してもらったものの、結構うまくいかない💦💦


ヒャーーーーーーーーっっショボーンショボーン


ボタンを何度も打ち直して、、、


ヒェーーーーーーーーーっっガーンガーン

皮にロゴが入れられるというので、レーザーで焼印されてもらいましたOK


ビーパルって入れたのと、その下に名前もークローバークローバー

完成しましたぁー爆笑爆笑

めっちゃ嬉しいっすグッグッグッグッ

そして、めっちゃ楽しかったーーーーーっ拍手拍手

最後は真島さんと記念撮影も📷


なんだか、いろいろとご面倒おかけしてしまってすみません。。ショボーン

てまも、ほんとに終始やらしく教えていただいて、真島さんの印象がまた一つ上がりましたなっアップ


真島さんは、アウトドア雑誌ビーパルで、V6の井ノ原さんと連載持ってるんですよねー!左下矢印左下矢印左下矢印

※写真は雑誌からお借りしましたm(._.)m


というわけで、今日は初めての体験OK


革製品は良いですね、これから経年変化楽しめるので🎵


また、やりたぁーいチューチュー