アラジンストーブ点火し、干し芋をいただきながら... | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、いつもの5:30に起きまして6:00からラジオを📻ーウインク


聴き終わって、お洗濯を数回回しながらーのお掃除終了で、ほっと一息チュー


モーニングデザート!?に、奥さまからいただきました川越の干し芋をー焼き芋

川越はお芋で有名ですもんね🎵

本当にこの季節に食べたくなるのが干し芋と干し柿花火花火花火

めっちゃうんまいっ愛愛愛

コーヒーとご一緒にいただきましたぁー爆笑


そして、いよいよか!?!?

今シーズン初のアラジンストーブ点火炎炎炎


か、か、か、かっちょ良いグッグッグッグッグッ

2年目のアラジンブルーフレームメラメラメラメラメラメラ


この青い炎を見てると。。。


冬きたよね雪の結晶雪の結晶雪の結晶って感じます🎶


ワォーーぅラブ