KALDI・ティムタムやらキャンベルやら好きなものばかりをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は久しぶりにKALDIでお買い物をーおねがい

まず、写真左の方からテレワークん時に食べようと

・さぬきうどん

卵ぶっかけで食べると良いぞ!って裏面に書いてありましたので、お手軽に作れるから、時間のないテレワーク時は良いっすね🎶


・とんこつジェノベーゼのつけ麺

変わってませんか?とんかつのジェノベーゼ??


・サルサソース🎶

これはまたクラッカーにチーズとのっけて食べようかなと🎶


・サンラータンスープ

これは卵とお湯だけで出来るので、美味しくて便利,便利🎵


・ティムタム

出てきましたねー、冬場のおやつのお供、トップワン上差し

まずは、ノーマルなティムタムGETOK

他のフレーバーも買いたいなー🎶

食べるのが楽しみすぎですぅー拍手


・ポップコーン🍿

実はこれが一番高かったですが、美味しそうなので🎶


・キャンベルスープ

最近こちらも値上がりしてましたが,コーンポタージュとオニオンスープに限ってはセールになってまして🎶


というわけで,やっぱりKALDIっていいですね、店内見ていて飽きないですもんね{emoji:001_char3.png.爆笑}