八ヶ岳原村・雑貨屋巡りと蓼科湖とガーデンも! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、夏休みをとって長野方面に行ってまして🎶

湖に行ったりトレッキングしたりして遊びましてランニングランニング

ひさびさの蓼科湖船船

子供達が小さい頃は、この湖に隣接していたアートランドホテル蓼科🏨に、よく行きましたよねー🎵


ってか、冬は毎年のように行ってましたスノボスノボスノボ

そして、蓼科バラクライングリッシュガーデンに🌺


その足で原村に向かって雑貨屋さん巡りをーおねがい

その中で特に気に入ったのが、"ハートヴィレッジ"さん🎵



可愛いお家に、沢山の雑貨がラブラブラブラブラブラブラブラブ

オーナーさんともお話ししましたが,気さくで楽しかったです🎶

小皿を買いました🎶

思い出、思い出🎵


というわけで、長野の夏旅行は、トレッキング→湖→ガーデン→雑貨屋さん巡りと、初日はすぎて行きましたぁー{emoji:088_char3.png.キラキラ}