霧ヶ峰・八島ケ原湿原で最高のトレッキングをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は朝から霧ヶ峰高原に🗻

そして、前から散策してみたかった、八島ケ原湿原に行ってきましたあーウインク




とにかく写真以上に綺麗な景色で、一度行ってみたかっただけに。。。

感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お花もいろいろ咲いてましたルンルン

これだけの晴天にも関わらず、外気温は20度程度びっくり涼しくて、歩いていても汗かかないし🎵


蚊のような虫も見ないし、涼しくてほんとにトレッキング日和とはこのことかOKOK

今回は敢えてリュックにせずに、LL beenのトートバッグ持参で🛍

また来たいなキラキラキラキラ

昨日散策した白駒池はこちら左下矢印左下矢印左下矢印『長野・白駒池で苔を見ながら散策とソフトクリームとー!』いやはや、昨日は長野の白駒池に行って散策してきましたぁー🎵 標高2115Mですから、まあ涼しくこと、涼しいことそして、噂に聞いていた苔を見に行きましたが、とに…リンクameblo.jp