ご訪問頂き
ありがとうございます☺︎


ワタシってこんな人▽

お片付けが好きすぎて
30数年
お片付けと向き合って来ました☺︎

無資格だけど
お片付けを
仕事にしようと思います▽






土曜日
子供2人の習い事が重なる日


今日は
息子の体操教室
娘の体操教室
からの
息子の体操教室の場所へ
今度は娘を移動させて
からの追加レッスンの日🤸‍♂️

8時過ぎのお迎えまで
バタバタです🤣


オットが休みだったので
1往復はお願いしました🙏



子供の可能性
周りにいる人、
環境
全く違うと思っています☺︎


ありがたいことに
息子も娘も
最高指導者
出逢うことが出来ました☺︎


あとは
本人の
やる気
次第!!!



ワタシたち
親に出来る事は
我が子は
無限の可能性
を秘めている♡
と信じて応援する事👏✨



娘がK-POPにハマり
ダンススクールに通い始めて
もうすぐ1年。

コロナ禍で
体操もダンスも
見せ場が全くないんです🥲



ある日娘のダンスを
ワタシの本アカにupしたところ
お友達からたくさんのコメントを
もらいました🙏

すると、
喜んだ娘が
IGをupしたい
と言いました。

なので、
ワタシのアカウントとは別で
ダンス専用
アカウントを作成しました☺︎


自己紹介文
選曲、
コメント返信
小学4年生が
自分で考えながらやっています。



もちろん、オンラインの
危険さは
教えたい上で、
ワタシも逐一
チェックをしています。



すると、
娘のモチベーションは
上がりました☺︎


ワタシの本アカで
紹介する事で
一定数のお友達が
見てくれるようになりました♡


自分で決めた目標の
毎週
も今日で3週目です!


ここのところ
土曜日の午前中は
ダンスの撮影に
付き合っています📱



動画に残る事で
直した方が良いところも
自分で確認出来る様になりました。

誰かに見てもらうと思えば
完成度も上げたくなるようです☺︎





娘自身が
自分との約束を
守って
自信を持てるよう
しっかり
バックアップ
してやろうと思います☺︎


ワタシ
娘の応援団の
応援団長☺︎
コレからも
娘のやる気がある間は
全力で
応援してやりたいです!


お時間あれば
是非
覗いてみてください⬇︎


ダンス歴
もうすぐ1年の
娘が
大好きな
BTS曲で
踊っています☺︎




最後までお読み頂き
ありがとうございます☺︎