どうも~
ミキティーです
今日は休みだったんで、特に部活のことぐらいしか書くことないんですよね
その部活の内容なんですけど、
初心者と僕たち経験者で番手戦!!
負けたらヤバい思うてましたけど、緊張とはウラハラに勝てましたw
まあ、後々しんどかったんですが(笑)
そんぐらいですね
そして、素っ気ないので、B'zについて語ろうかなと思います
「B'zのどこがいいの?」
これを聞かれるのが非常に多い!
どこがいい?全てやん!
Takの奏でるTak ToneにKoshiのあの高音とシャウトの混ざり具合といったら…
最高だよね!
んで、最後に、好きな曲を一曲
Pleasure 2008~人生の快楽~
やっぱこれだね
iPhoneからの投稿