ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ -4ページ目

ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

時々ブログアップしたいと思ってまーす
B'z Bro.、ましゃファンのひと、C'mon!

どうも~

ミキティーです

今日は休みだったんで、特に部活のことぐらいしか書くことないんですよね

その部活の内容なんですけど、

初心者と僕たち経験者で番手戦!!

負けたらヤバい思うてましたけど、緊張とはウラハラに勝てましたw

まあ、後々しんどかったんですが(笑)

そんぐらいですね

そして、素っ気ないので、B'zについて語ろうかなと思います

「B'zのどこがいいの?」

これを聞かれるのが非常に多い!
どこがいい?全てやん!
Takの奏でるTak ToneにKoshiのあの高音とシャウトの混ざり具合といったら…

最高だよね!

んで、最後に、好きな曲を一曲

Pleasure 2008~人生の快楽~

やっぱこれだね



iPhoneからの投稿