バドミントンこんばんは~ミキティーです今日は午後から人権講演会でしたモチのロンで寝てましたけどねwその後、部活だったんですが、加古川の総体、遠い!んで、帰り際にKと出会ったんですが、その人は、今バドミントンやってるそうで、明日は試合なんだとかがんばれ!では、この辺で~iPhoneからの投稿