ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ -5ページ目

ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

時々ブログアップしたいと思ってまーす
B'z Bro.、ましゃファンのひと、C'mon!

こんばんは~

ミキティーです

今日は午後から人権講演会でした
モチのロンで寝てましたけどねw

その後、部活だったんですが、加古川の総体、遠い!

んで、帰り際にKと出会ったんですが、その人は、今バドミントンやってるそうで、明日は試合なんだとか

がんばれ!

では、この辺で~



iPhoneからの投稿