ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

時々ブログアップしたいと思ってまーす
B'z Bro.、ましゃファンのひと、C'mon!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~

ミキティーです

今日はiPhoneのアップデートをしたんですが、

iOS5.0最悪😱

あり得ないです

色々と問題あり過ぎ!!

アップデートはやめた方がいいですよ


今日はこんなところで~




iPhoneからの投稿