ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ -2ページ目

ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

時々ブログアップしたいと思ってまーす
B'z Bro.、ましゃファンのひと、C'mon!

おはようございます~

ミキティーです

Lately, 勉強づくしでした

T進の受講もかなり受けたし
俺からすると、あり得ない(笑)

あと、進研模試がありましたね
終わりましたね、色々と

国語の小説2/25って (´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨༎ຶ`)

泣ける

てな感じですわ


では、さいなら~



iPhoneからの投稿