おはようございます~おはようございます~ミキティーですLately, 勉強づくしでしたT進の受講もかなり受けたし俺からすると、あり得ない(笑)あと、進研模試がありましたね終わりましたね、色々と国語の小説2/25って (´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨༎ຶ`) 泣けるてな感じですわでは、さいなら~iPhoneからの投稿