Long time no seeこんばんは~ミキティーです最近、ブログ更新してなかったですねまあ、一番に初めて中学から友達のM君にテスト、勝ったんです!!今思うと、すごいことですよ!これからも頑張っていこう!他には、この前の金曜ロードショー、君に届けを見て、風早君完璧過ぎ!と突っ込んでしまいましたねまるで…みたいwあと、B'zのアリーナ公演が今週の埼玉スーパーアリーナでラストですねそのあとは、ドーム公演!楽しみ~んじゃ、この辺で~iPhoneからの投稿