ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ -3ページ目

ミキティーのオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

時々ブログアップしたいと思ってまーす
B'z Bro.、ましゃファンのひと、C'mon!

こんばんは~

ミキティーです

最近、ブログ更新してなかったですね

まあ、一番に

初めて中学から友達のM君にテスト、勝ったんです!!

今思うと、すごいことですよ!
これからも頑張っていこう!

他には、この前の金曜ロードショー、君に届け
を見て、風早君完璧過ぎ!と突っ込んでしまいましたね
まるで…みたいw

あと、B'zのアリーナ公演が今週の埼玉スーパーアリーナでラストですね

そのあとは、ドーム公演!
楽しみ~

んじゃ、この辺で~



iPhoneからの投稿