J1リーグ第19節・アビスパ福岡戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J1リーグ第19節、リーグ戦前半最後のゲーム、アビスパ福岡さんとの漢の称号を賭けた漢祭での熱い戦いプンプン
15時キックオフという厳しい条件の中、町田GIONスタジアムにご来城していただいたアビスパ福岡さんのファン・サポーターの皆様はやっぱり漢でありました、そして素晴らしい応援に胸が熱くなりました!
さてゲームの方はといいますと、お互いが相手のストロングポイントを潰し合う正に死闘、互いにチャンスはあったと思いますが(下田北斗選手のフリーキックや小田逸稀選手のヘディングシュート等……)お互い本当によく凌いだと思いますプンプン

しかし、やはり3連勝中のアビスパ福岡さん、ゲーム終盤はその勢いで町田のゴールへ襲いかかってきておりましたね!

サッカーに判定勝ちはありませんが、この日のゲームは4:6でアビスパ福岡さんといったところでありましたプンプン

この日の結果は、スコアレスのドローでありましたが、皆で死に物狂いになって掴んだ勝ち点1を、シーズン最後の最後で大きな勝ち点1にするために、また熱く戦っていきましょうプンプン


そして最後に漢の称号はまだ掴み取れておりませんので、次はアウェイでの戦いになりますが、福岡さんのホームで勝ち点3と共に、漢の称号を掴みましょ〜うおーっ!皆様お疲れ様でした〜!