明日はアビスパ福岡戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

さあJ1リーグも明日の一戦で前半戦を折り返すこととなりますプンプン

そのリーグ前半戦最後の一戦に、町田は三大祭りの二つ目、漢祭をぶつけてきたんですね〜祭
それは何故かといいますと〜、対戦相手がアビスパ福岡さんだからだと私は思っておりま〜すプンプン

漢と言えばやっぱり博多、博多と言えば福岡でございましょ〜うおーっ!

前半戦最後の戦いで、漢・アビスパ福岡さんと対戦できること、本当に光栄に感じておりますプンプン

町田がJ2時代には、アビスパ福岡さんに本当に鍛えてもらいましたからね~、いよいよJ1というステージで、その恩を返すときがやってきたのでありま〜す!

まちだ漢祭という舞台で、漢と漢の熱い戦い、どちらがより熱い漢のチームなのか、さあアビスパ福岡さん、いざ勝負でありますプンプン

明日はバチバチの戦いになると思いますが、やっぱり勝つのはFC町田ゼルビアであります、皆で勝利を掴んで漢の称号を高々と掲げてやりましょ〜うおーっ!