J1リーグ第18節・横浜F・マリノス戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

天皇杯から中2日、楽しみにしていた横浜F・マリノスさんとのJ1での初対戦、この対戦の意味が全く違う物となってしまったのが、本当に残念でなりませんでしたショボーン
町田に対し吹き荒れた誹謗中傷、少なからず心を痛めた人がいたと思います。

絶対に負けられない戦い、横浜F・マリノスさん、そして世間にも……

昨日の一戦、先制したのは横浜F・マリノスさん!

町田のディフェンスが2枚潰れて、ボールがこぼれたところを宮市選手が狙いすましてのビューティフルゴールびっくり

マリノスさんの宮市選手はナベさん好きな選手なんですよね~、本当に大きなケガから何度も立ち上がってきた選手、メッチャ尊敬している選手なんですおねがい

ま〜尊敬ばかりしている訳にはいきませんからね、まずは1点、同点にすれば流れが変わると、そんな思いで応援しておりましたところ、前半終了間際、ホント素晴らしい時間帯に昌子源選手の同点ゴールが決まったのでありま〜す爆笑キラキラ

そして後半に入りますと〜、藤尾翔太選手の逆転ゴール!

更に下田北斗選手のFKからのビューティフルな追加点で、横浜F・マリノスさんから3点を奪い逆転勝利〜!

やはり前半で同点にできたこと、マリノスさんから1点が取れたことで、それが自信に繋がりましたよね、後半に入りゼルビアの勢いが増したのは明らかでありました、そして、見事にマリノスさんとのJ1での初対戦で見事に勝利を掴んでくれたので〜す爆笑キラキラ
今回の一戦は色々な意味で本当に厳しい戦いでありましたが、負傷して試合に出られない選手の為に、そして、ナ・サンホ選手、ミッチェル・デューク選手、チャン・ミンギュ選手、安井拓也選手と共に戦えた、共に掴んだ勝利でありました〜えーん

選手がロッカールームに戻った後、広報さんが1人ゴール裏の方を見ていたようなんでありますが、少しすると広報さんか目を押さえていたんですね〜……

横浜F・マリノスさんというビッグクラブと戦う以外に、世間の目、アンチ町田とも戦わなければならなかったこの日……

この2日間、そして試合当日まで本当に厳しい言葉など投げかけられていたのだと思います……

ゴール裏で掲げられていた「どんな時でも俺達は味方だ」の横断幕、私も気持ちは一緒でありますプンプン

さあ素晴らしい勝利を掴んだFC町田ゼルビア、この勢いを持ってJ1のテッペンまで、どんなことがあっても皆で突き進みましょ〜うおーっ!FC町田ゼルビアはまだまだ止まらね〜ぞ〜!
















これからもアンチなんかに負けないぞ〜!
おーっ!マケテタマルカ〜