明日は横浜F・マリノス戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J1の舞台で戦えることを本当に楽しみにしておりましたが、天皇杯から中2日、なんとも複雑な気持ちで迎えることとなってしまった明日のアウェイでの横浜F・マリノスさんとの一戦プンプン
安井拓也選手、チャン・ミンギュ選手、ナ・サンホ選手、ミッチェル・デューク選手の長期離脱が発表となっている今、かなり厳しい状況となっているFC町田ゼルビア!

そんな町田が明日対戦するのはACLの決勝まで上り詰めた横浜F・マリノスさん、正にJリーグの歴史と言ってよいクラブチームでありますプンプン

大学生チームに負け、大量に離脱者も出し、手負いの町田が対戦するには本当に大きな壁だと思いますプンプン

Jリーグ30年の歴史に輝かしい足跡を残してきた横浜F・マリノスさん!

町田にとって明日のゲームは本当に大きな大きな正念場となることでしょう、ここで勝つか負けるかでここから先の町田の勢いは大きく違ってきます!

明日は横浜F・マリノスさんに必ず勝って、連敗しない町田を継続させ、更なる勢いを皆で掴み取りましょうプンプン

負傷離脱した選手達の思いも乗せて、横浜F・マリノスさんに皆でぶつかっていきましょ〜うおーっ!