第104回サッカー天皇杯2回戦・筑波大学戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

いや〜昨日の天皇杯、敗戦してしまったのもありますが、とにかくフラストレーションの溜まる試合でありましたねムキー💢

1試合で4人負傷なんて異常事態だと思います!
ま〜どうこう言っても勝敗は変わりませんからね、とにかく、心配なのは負傷してしまった選手達ですよショボーン

試合後のコメントで、軽くは無いようなことが言われておりましたからね、本当に心配でありますショボーン

特に先制ゴールを決めた安井拓也選手の痛がり様は見ていて本当に辛かったですえーん
残念ながら今年の天皇杯は初戦で終わり、厳しい結果が町田に突き付けられましたが、この悔しさをバネに、リーグ戦にルヴァンカップを勝ち抜いていきたいと思いますプンプン

さあ幾度となくやってくる正念場、町田が一つとなって皆で必ず乗り越えましょ〜うおーっ!アイシテルゼマチダゼルビア〜!