明日はヴィッセル神戸戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J1リーグも明日から後半戦に突入、幾度とシーズンのターニングポイントととなるゲームがやってまいりますが、明日はシーズン後半一発目から王者ヴィッセル神戸さんとの対戦でありますプンプン
J1初挑戦のFC町田ゼルビアでありますが、ここまで必死に戦ってまいりまして、これ以上にない快進撃を続けてまいりましたプンプン
しかしながら、ここから二巡目となる後半戦、Jの偉大な大先輩方がこのまま黙っている訳がありませんよねプンプン

ましてや明日の対戦相手は昨年のJリーグ王者のヴィッセル神戸さん、しかもシーズン前半戦では町田が神戸さんの大きな壁に跳ね返されているのでありますショボーン

現在首位に立っているとはいえ、チームの状況はかなり厳しいものがあります!

更に戦う場所はヴィッセル神戸さんのホーム・ノエスタ、ヴィッセル神戸を愛してやまない最高のサポーターさんも王者神戸の背中を押してきますプンプン

町田の勢いが止まるのか、それとも神戸さんにリベンジして後半戦も快進撃を続けるのか、明日は大きな大きなターニングポイントの、神戸決戦であります!

どんなに大きな相手でも皆で町田を貫きましょう、そして勝利を掴み取りましょう、皆で勝つぞ~おーっ!頑張れ〜FC町田ゼルビア〜!