YBCルヴァンカッププレーオフラウンド・ホームセレッソ大阪戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

本日行われましたYBCルヴァンカッププレーオフラウンド、セレッソ大阪さんとの第2戦、FC町田ゼルビア引き分けという結果ではありましたが、通算成績1勝1分でプライムラウンド進出となりました〜爆笑
アウェイでのセレッソ大阪戦では3ー1での勝利、そのアドバンテージの勢いに乗ったまま開始早々から得点を奪っていくFC町田ゼルビア〜爆笑キラキラ

コーナーからの2発サッカーサッカー

デザインされた町田ならではのセットプレーでナ・サンホ選手の先制点〜チュー

ここぞのベテランの力、昌子源選手の追加点〜爆笑

ここまでは本当に勢いそのままだったのですが、やはり少し心に緩みが出たのでしょうか、そしてセレッソ大阪さんのここまで来てくれたファン・サポーターの為にもこのままで終われるかといった気持ちが相まって、町田の雲行きが怪しくなっていくんですね~、そしてアッという間に同点に……ガーン

前半を2ー2で折り返した町田ゼルビア、後半も厳しく攻めてきたセレッソ大阪さんに押し込まれ、フォーメーションを3バック(5バックともいう)に変更し守りながらセレッソ大阪さんの一瞬のスキを伺っておりましたが両チーム共に後半ゴールが決まることなく終了、本当に最後までハラハラする内容でありましたが、FC町田ゼルビア、YBCルヴァンカップのベスト8進出でございました〜爆笑
本当に一つとして楽なゲームなどありませんねプンプン

ルヴァンカップの道、まだまだテッペンまでは険しい道のりでありますが、チーム一丸、町田が一つになって戦っていかなければなりませんね!

さて次からはプライムラウンドでの戦い、ここまで勝ち抜いて来たチームとACLに出場していた3チームを加えてのサバイバルバトルプンプン

ルヴァンでの生き残りをかけた死闘、最後まで生き残るチームはFC町田ゼルビアであることを心から願う次第であります!

今日も本当にお疲れ様でした、そして素晴らしい笑顔を見せてくれてありがとうございました〜爆笑