明日はYBCルヴァンカップ・セレッソ大阪戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

さあ明日はYBCルヴァンカップ・プレーオフラウンド、町田ホームにおきましてセレッソ大阪さんとの対戦でございますプンプン
水曜日にセレッソ大阪さんのホームで行われましたプレーオフラウンド第1戦では、町田が先制されたものの今季初の逆転勝ちという最高の戦いを見せてくれたゼルビア、本当に良い形でホームに戻って来てくれました!

しかしながらこの戦い決着がついた訳ではありませんプンプン

ホーム町田GIONスタジアムでの90分を乗り越えて初めてプライムラウンドへの道が開けます!

アドバンテージは町田に有り、しっかりとセレッソ大阪さんから勝利を掴み、皆でプライムラウンドへ進んで行きましょうプンプン

明日も選手の背中を熱く押させていただきます、皆で勝とうぜ、頑張れ〜俺達のFC町田ゼルビア〜おーっ!