3rdユニ登場! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

去年はありませんでしたが、FC町田ゼルビア今年は3rdユニフォーム登場でありま〜すおねがいキラキラ
2022シーズンの3rdユニフォーム同様、今回も基本の色はブラックでございま〜す爆笑カッコイイ〜!

クラブ創立35周年となることし……

あれ?

クラブ創立35周年だったのキョロキョロ

そこはもっと押していいんじゃないですか〜ゼルビアさ〜ん笑い泣きケンキョナンダカラ〜!

ちなみにこの3rdユニの着用は8月のホームゲームなんだそうですニコニコ

このユニフォームを着用するときには、もっともっと町田ゼルビアの勢いが増しているように、6月・7月と皆で勝利を掴んでいきたいですねウインク

これからも町田魂を熱く燃やして応援していきましょう〜!