J1リーグ第17節・アルビレックス新潟戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

本日行われましたJ1リーグ第17節・アルビレックス新潟戦プンプン
たくさんのアルビサポーターさんがご来城のなか……
J1でのアルビレックス新潟との初顔合わせは、FC町田ゼルビア見事に敗戦となりました〜笑い泣き
とにかく小見ちゃんが元気でしたね〜笑い泣きもうホントやられましたよ小見ちゃんに~!

町田も藤尾翔太選手のゴールで同点にしたまでは良かったんですけどね~チュー

とにかく我が郷土の誇りに負けたこの悔しさ決して忘れません、試合終了のホイッスルが鳴った瞬間のアルビサポーターの姿、しっかりと目に焼き付けておきますプンプンそして今季アウェイでのアルビ戦で、必ずリベンジしたいと思います!

先ずは各国の代表に選ばれた3選手、頑張ってきてくださいプンプン
アンダー代表に選ばれた2選手、オリンピック代表の権利をしっかりと掴んできてくださいプンプン
そしてチャンピオズのお二人、メチャメチャ面白かったで〜す笑い泣きまた野津田に来てくださいね〜!
もう皆さんもわかっておりますよね、敗戦の次の試合が大切だと、負けたこの瞬間から気持ちを切り替えて、次節は皆で必ず勝利を掴み取りましょうプンプン本日は皆様本当にお疲れ様でした〜!