明日はYBCルヴァンカップ・セレッソ大阪戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

6月スタートは黒星発進でありましたFC町田ゼルビア、一息つく間もなく今度はルヴァンカップの戦いがやって来ますプンプン

今季ルヴァンカップに初出場しているFC町田ゼルビア、ここまで1stラウンドを勝ち抜き明日はプライムラウンドに勝ち進む為の戦い、プレーオフラウンド!

そのプレーオフラウンドでの対戦相手はセレッソ大阪さんプンプン今季のリーグ戦で一度対戦している相手であります!
プレーオフラウンドからホーム&アウェイで勝負を決するYBCルヴァンカップ、Jリーグにルヴァンカップ、そして天皇杯と日程が過密になっていきますからね、ここから本当の意味でチーム力が試される戦いになっていくと思います。

セレッソ大阪さんと今季二度目の対戦、まずはしっかりとアウェイでセレッソ大阪さんに勝利して、ホーム町田GIONスタジアムに帰ってきてもらいましょうプンプン

プレーオフラウンドを勝ち抜いて、行くぞプライムラウンド、ルヴァンのベスト8の席を皆で掴み取りにいきましょうおーっ!頑張れ〜FC町田ゼルビア〜!